2014年12月11日木曜日

クラクラ 6.407 アップデートキタ━(゚∀゚)━!

クラッシュ・オブ・クランの冬のアップデート今年もきました。

今回は金山・エリクサーポンプとジャイアントがレベル上限が上がりましたね。
ジャイアントは私TH9なので恩赦はありませんが、格上から攻撃された時の脅威ですね。

レイアウトエディタも普段用クラン対戦用が別々で3+3で計6つ登録できるようになりました。
これはクラン対戦準備日以外の日でも配置をいじれるので暇な時のお供に良いですね。

アーチャータワーが攻撃が1秒だったのが0.5秒になりました。
この間の迫撃砲の事もありますし、あんまり運営はババアチャで攻めて欲しくないのかと思いました。
少数でもジャイアントを入れた方が資源集めでも安定しそうですね。

あと大きいのがダークエリクサーポンプがTH7の村で1つ、TH8の村で2つになったのでTH9でのダークエリクサー集めが楽になりました。
当分はTH9で闇兵を鍛え上げで頑張ろうと思いましたよ。

最後に壁がレベル9に上げるのにエリクサーは使えるけど、レベル8までだと今までどおりゴールドでしか上がらなくなりました。
中盤ぐらいのエリクサー枯渇問題も解消されそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿