2014年12月4日木曜日

クラクラ クラン対戦中に相手のクランメンバーが暴言を吐きにくる


前回はモザイクしたけどもういいや~と思いそのままで出します。

前回はクラン対戦準備中にスパイ行為に来たのですが、今回はクラン対戦中にわざわざ暴言を吐きにきました。

今回でわかったことはクラン対戦中であろうとクラン対戦準備中であろうと同じクランに戻ればクラン対戦に参加出来るということです。
てっきりクラン対戦中にクランから出て行くともう参加できないのかと思いました。

つまりクラン対戦中は誰でも参加という設定にしているとスパイ行為が仕放題というわけです。
誰でも気楽に遊びに来てって感じで開放していたんですけどこれからはクラン対戦が始まったら承認制にしないとダメなんですね。

正直クラン対戦中は一度離れたら再度参加出来ないようにして欲しいと思いました(´・ω・`)

しかしマナー悪いクランってあるんですね。
前回投稿したのと同じクランですが別人が暴言を吐きにきました(-_-;)
ちなみにパナマのクランでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿