2014年12月6日土曜日

クラクラ 回線が切れまくる症状が出る

最近はあまりないなと思っていたのですが、回線切れが今日はひどかったです。

何度攻めこんでも接続が切断されましたと出てきました。
こちらの環境はwifiで光回線、更にルーターから1mという環境でも切れる時は切れます。

他のsupercellのゲームは切れなかったのでクラッシュ・オブ・クランのサーバーに問題があったんでしょうね。
1時間後に繋げたら繋がりましたが、問題はクラン対戦中に回線切れが起こると何も出来ません。
ネットゲーなので絶対は無いのでしょうがなんとかしてもらいたいものです。

3G回線だろうがwifi回線だろうが必ず切れるので対処法は時間を置いて繋げるだけしか仕方ないですね。(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿