2014年12月7日日曜日

クラッシュ・オブ・クランで暴言を吐いたユーザーを運営に通報する方法

先日、クラン対戦で対戦相手がこちらのクランに来て暴言を吐いて帰ったという事件があったのですが運営に通報したやりとりを記事にします。

歯車のアイコンをタップ

 ヘルプとサポートをタップ

問題を報告をタップ

 その他の問題をタップ

これで私のiphoneだとGmailが立ち上がるので報告しました。

後日、返信メールが来て暴言を吐いた所のスクリーンショットとプロフィールのスクリーンショットが欲しいと返信があったのでそれを添えて送り返しました。

スクリーンショットが必要なのでちゃんと控えておきましょう。
後、他のクランの人だったので所属クランもスクリーンショットで送っておきました。

以上ですが、私のiphoneだとアップルのメーラーのGmailが立ち上がるので添付ファイルで送れません。
ですのでgoogleのアプリのGmailをインストールしておく必要があります。

Android機だと問題なく送れると思います。

対応してくれるか分かりませんが返信はちゃんとしてくれるので問題があったら迷わず通報していきましょう~。


0 件のコメント :

コメントを投稿