2014年12月1日月曜日

スマホ版 ソリティ馬はステータスが低くてもG1で勝てる

またまたG1で勝てました。

今回の馬はランクDでスピード72スタミナ73でスキル ハイテイでピークタイム2~3
特製無しの極普通の馬でしたが勝てました。
でも、ムチが6回叩けたので多い目ですね。

レース中人馬一体が1回も無買ったのですが、途中でブーストを拾えたので勝てました。
後はムチで強引に最後差しました。

このゲームはソリティアに慣れたらかなりいいレースが出来る様になるので自然と戦績が良くなりますね。
途中でアイテムを諦めてコースのインに馬を持ってくるのもスタミナが減りにくくなるのでそれを意識するのも大事ですね。

取り敢えずランクDでも十分G1を勝てるのが分かったので益々ハマります(^_^;)




追記
しんばのアンロックでランクDでG1を10勝しろというのがあるのでゲームの設計でそういう風になっているのですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿