2014年12月24日水曜日

クラクラ アップデートでびっくりするぐらいアーミーキャンプのHPが減らされる

アップデートしてからすぐに壊れるな~とか思っていたアーミーキャンプですが、数値を調べてみたら驚くほどヒットポイントが減らされてて驚きました。
今までは配置されている範囲はデカイわ、HPは高いわで中々侵入できなかったのですが、今回のアップデートからはすぐに壊れるのでここから敵の村に進軍したほうが良いですね。

自分の村では簡単に壊れるので配置に気をつけないとダメですね。
でも、何でここまで極端に減らされちゃったんでしょうね。
他の施設は微増が多かったんですけど…。

レベル 旧HP 新HP 増減値
1 400 250 -150
2 500 270 -230
3 600 290 -310
4 700 310 -390
5 800 330 -470
6 1,000 350 -650
7 1,200 370 -830
8 1,400 390 -1,010

0 件のコメント :

コメントを投稿