2014年12月7日日曜日

PlayStation®4 online stadium DREAM MATCH feat Destinyが素晴らしいイベントでした

ps4でディスティニーのオンライン大会があったのですが見ていて楽しかったです。
中々ゲーム会社がオンラインでイベントするなんてありませんよね。

それ以前にイベント自体も少ない感じじゃないでしょうか?
 ディスティニーのテコ入れということもあるんでしょうけど、これからもこういったオンラインイベントをやって欲しいですね。

スマホゲームでは出来ないのですからもっとコンソールゲームの強みというところでこういったイベントを開催して欲しいです。

やることでPS4も盛り上がるはずです。

TEAM兄者さん優勝おめでとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿