2014年12月29日月曜日

クラクラ TH3でいくトロフィー100の世界

ちょっと気になったのでサブアカウント作ってクラクラを最初からしてみました。

クラッシュ・オブ・クランは、やり始めたのが遥か昔なので全く最初の方記憶していませんでした。
TH3とか凄い牧歌的です。
こちらが攻めると100%。攻められると100%という感じでバーバリアンだけでいけます。
アーチャーいらずののんびりとしたゲームでした。

ちょっとトロフィー上げると攻められる攻められる(笑)

クランの城を修理してクランに入って援軍をもらったのですが、援軍処理をしないで攻めてくるので防衛戦が連戦連勝でやはり最高の防衛施設はクランの城だと分かります。

私がクラクラを始めた時はTHの早上げをしていたのですが、今じっくりと最初からやってみると放置村ばかりマッチングするので早上げをする必要が無いですね。

壁や兵士のアップデートとかゆったり上げていこうと思います。

もし初心者さんがこのブログを見ているならTHを上げない方がいいですよ。
ゆっくり育てた方が楽です。カモ村ばかりでウハウハです(^^)

これからTH3でどこまでトロフィー上げれるか挑戦してみますね

0 件のコメント :

コメントを投稿