2014年12月4日木曜日

ヘイデイ 1.22.133アップデートキタ━(゚∀゚)━!

取り敢えずアヒル美容室というのが増えたから設置してみました。
もう倉庫が満載です(^_^;)


今回のアップデートはアヒルが増えました。
ロブスターと一緒でアヒルトラップでアヒルを捕まえてアヒルの羽毛を刈る施設がアヒル美容室みたいですね。
そして羽毛からミシンで枕と毛布が作れます。

自分で大きいアップデートは町で必要とされている生産物が農場から見られるようになりました。
一々町に行ってどれが必要か見て農場に戻って生産というのが無くなったので大分快適になりました。

それと、コミニティーのチャット欄に誰かがお手伝いを求めていたらリアルタイムで表示されるようになりました。

他にも細かいアップデートがあるのですがそんなところでしょうかね。

0 件のコメント :

コメントを投稿