2015年10月6日火曜日

PS4 メタルギアオンライン 初日


メタルギアオンラインようやく始まったのでプレイと言いたい所ですがマッチングが中々しなくて辛かったです。
部屋入れたらネットワークエラーで飛ばされたり、PlayStationのエラーが出て強制終了させられたりででした(^_^;)

何とか入れたら流石は初日です、誰も分からないので全員突撃ですよwww
自分も偵察兵なのに突撃して銃乱射してました。

すげー大味バカゲーッて感じです。
ラスト・オブ・アスの初日もこんな感じだったので評価しづらいですが、仲間との連携が中々取りづらいです。
ミニマップを見てどこらへんに味方が居るのかとか
どこらへんで 銃撃戦が起きているのとか
分かるんですけど場所がまだまだ把握できてないのでよく分からずに死んでたりします。

ラスト・オブ・アスとの違いはマップがかなり広いということですね。
相当隠れられる場所があるので案外じっとしてたら見つからなかったりします。

なんゲームかしないと要領がつかめないですね。

そうこうしているうちにメンテナンスが入って終了です。

初日の雑感は大味なマルチプレイでアンロックが進んでいないから何もまだ分かりませんでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿