2015年7月9日木曜日

ドラゴンズドグマ クローズドβテストに参加してみました

ドラゴンズドグマのクローズドβテストに当たったので参加してみました。
PS4版です。

キャラメイクはかなり細かく出来ます。
自分好みのキャラが出来るんじゃないでしょうか?
洋ゲーの様にバタ臭い女性キャラにもならずに出来るので流石は国産だと思いました。

スポンサードリンク

序盤はチュートリアルが用意されているのですが、イマイチよく分かりませんでした。
まぁ剣を振っていたら何とかなるので大丈夫ですが…。


画面はキレイです。
モーションも不自然な感じはしませんでした。


町に着くと他のプレイヤーが沢山いました。
ここがロビーの役目をしているんでしょう。チャットをして仲間集めをしている人も見かけました。

このロビーは結構広いです。


クエストを受注してクエストを行います。
極普通のMMOですね。


クエストをクリアしたら壁をすり抜けて階段にめり込むバグを発見しました。
最初なのでこんなバグも満載なのでしょうね。

やってみた感想は可もなく不可もなくといった感じで普通のMMOですね。
これでしか出来ないという感じではなかったです。

一応メインプレイを想定しているのはPCなのでしょうね。
文字が凄く細かったです。
このままリリースだと家庭用のゲームとしてはかなりキツイですね。

一応VITAのリモートプレイに対応していますがこの文字の細かさでは本格的にプレイすることは出来ないでしょうね。

クローズドβテスト中は毎日だらだらと参加してみようかと思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿