2015年7月2日木曜日

クラクラ 7.156アップデートキタ━(゚∀゚)━!

アップデートが来ましたが、今回はダメダメアップデートな予感がしとります。


スポンサードリンク
まず大きいのは闇の呪文工場が追加されました。
闇なのでダークエリクサーで呪文が生産(?)出来ます。
ポイズン・アースクエイク・ヘイストと3つ追加されました。
ポイズンは相手の援軍処理に激強なので今までのライトニングでの援軍処理が終わりになりました。
ヘイストは黒バル使うなら必ず持って行きたい呪文ですね。
アースクエイクは見なかったことにします。

ドラゴンレベル5が追加されましたが、エアスイーパーが2個になったので産廃でしょう。

新リーグが追加されました。
トロフィーに命をかけている人には楽しいでしょうね。私は…

ユニットのトレーニングコストが調整されました。
バーバリアンとアーチャーのコストが増えたので運営お得意のババアチャ対策がされてます。
ババアチャが安いというのは昔の話になりましたね。

ライトニングでダークエリクサーを抜くことが出来なくなりました。
最初からおかしいと言っていて要望を常に出していたのですがようやく通りました。
でも、遅すぎですよ。
もっと早くに実装すべきだと思いました。

施設のヒットポイントが調整されました。
タウンホールとか硬くなりました。

ユニットのAIが調整され賢くなりました。
やってて感じませんが、運営が賢くなったと言ったら賢くなったんでしょう。

後はインターフェイスやらグラフィックやらが強化されました。

個人的には微妙なアップデートと感じましたが、ババアチャを運営が嫌っているというのは分かりました。

ババアチャでTHを攻撃してライトニングでダークエリクサーを抜くという黄金戦法が出来なくなったのと呪文の時間が減ったのでガチ攻めが増えてくるんでしょうね。

0 件のコメント :

コメントを投稿