2016年1月30日土曜日

クラクラ アップデートでゴーレムに対してダメージ3倍に…

資源取りだけのアップデートとのアナンスだったのですが、蓋を開けてみるとTH6から対空砲2本
TH7から3本になるという調整とイーグル砲がゴーレムに対してダメージ3倍になるという恐ろしいアップデートでした。

TH7で対空砲が3本になってもドラゴンラッシュは健在だと思います。
上手い人だと3本になっても苦にしないでしょうが、イーグル砲の方はヤバイです。

何故か現状だとウォーデンとイーグル砲のマッチング係数が低いみたいでTH10しか居ない私達のクランが当たる当たる。
今まではゴーレム6体編成でゴリゴリ押して星2で何とかお茶を濁していたのですが、それが無理になりました。

TH10のままでしのごうと思っていたのですが、TH11に上げざるを得ないかも…。

資源の方は1日5星とると資源が貰えるので5星だけ取るゲームになってます。

というか、1エメブーストの期間が長かったために資源を取りにいかないでずっとマルチで攻めなかったです。

クラン対戦を楽しむだけのゲームになってしまっていたのですが、5星取るのだけで今はやる気が起きなくなってます。

1日10回以上は攻めてたのにこんな事ならマルチのアップデートしなければ良かったんじゃないのかと思いますが・・・。

イーグル砲の強化でクイヒーゲーになるのが加速されそうですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿