2015年6月27日土曜日

クラクラ TH8でのgowivaがドラゴンラッシュ対策村に最適

 サブアカウントの闇の兵舎がアップデートできたのでゴレウィズ系の攻めができるようになりました。
TH8での最高の攻め方はホグラッシュだと思いますが、そんなに簡単にホグ レベル4が出来るわけでもないのでゴレウィズ系で序盤と中盤を乗り切ります。


スポンサードリンク

攻め方はTH9のgowivaと一緒なのですがTH8だとジャンプの呪文がありません。
ですのでドラゴンラッシュ対策村の様な広いベースにとても有利です。

ポイントは2つで事前に釣りだしての援軍処理とサイドカットです。
この2つの理解が出来ていたら簡単に星3つ取れます。

中心部までヒーローとバルキリーで壊しまくって
裏系のユニットでバルーンとホグを使うとスムーズに星3取れます。

TH8からこの攻め方をマスターすればスムーズにTH9にいって星3取れまくれます。
TH9はジャンプがあるのでTH8より簡単に星3取れるので是非TH8からマスターして下さい。




参考ににこにこルームさんの動画を貼っておきます。
この動画はネクロマンサーでしっかり援軍処理をしています。
ゴーレムとウィズでサイドカットしてババキンが横にそれてないのが分かります。
ババキンが横にそれたら星1だと思ってしっかりサイドカットをしましょう。

またTH8からサイドカットの理論を理解して楽しい対戦ライフを楽しみましょう。







0 件のコメント :

コメントを投稿