2015年11月25日水曜日

クラクラ 村ガードの意味がわからない


公式の文章を最初読んだらシールドがあるのに何の意味があるのか分からないという感想でした。 
どうやらシールがない状態の時、15分だけオンライン状態にして村を守ってくれるみたいです。

意味あるんかよと思ったらトイレ行く時や不意に何か作業しないとだめな時にこれをオンにしていたら良いみたいです。

基本的に使いどころはそんなところでごく普通の無課金プレイヤーにはあまり関係なさそうですね。

もう気持ち的には今度のアップデートきたら好きなだけ奪って、自分も好きなだけ奪うからって決めてます。

しかし、普段から外出しTHやババアチャで攻めてないのであんまりアップデートの意味は今のところないですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿