2016年3月23日水曜日

クラロワ 修正アップデート後テスラが弱体化したので攻めやすい

バランス調整のための修正アップデート後がきました。
テスラとクロスボウが個人的には大きいのですが、テスラの弱体化でスキが出来やすく攻めやすくなりました。

開始早々テスラを建てるというのが多かったのですが、40秒になったので少しダメージを入れると壊れるようになりました。
また攻撃速度が0.7秒から0.8秒になったために攻撃力も落ちたのでしょうか、今までの凶悪さが無くなりました。

この強いテスラの後ろにクロスボウを建てるというコンボが強かったのですが出来なくなったのでクロスボウを使う相手が出てきても対応しやすいです。
直接クロスボウを攻撃できなかったのでクロスボウを使ってくる相手には引き分け狙いしか出来ませんでしたが、平凡なジャイアントとネクロの組み合わせで今日は勝てました。

クロスボウを使うにはもう一工夫必要になったようです。
自分はカードにクロスボウが無いために検証できません。

気になったのは体力と攻撃力が少し上がったバルキリーです。
範囲攻撃なので後ろにマスケット銃士を付けると強いような気がします。
強くなったネクロが増えてきたのでネクロをバルキリーで倒した後にコンボでバルキリーマスケットで反撃というのも面白そうです。

プリンスは13%突進速度が落ちたそうですが、使ってみた感じ体感的には分かりませんでした。
元々スキ狙いのユニットなのでスキを付けれたら突進速度なんてあまり関係ないですからね。

後は、エアバルーンの強化ですね。
タダでも厄介なこのユニットがヒットポイントが増えたことにより落としにくいです。
アリーナタワーまであっさりとくるのでフリーズもいらないかなと思います。
レイジが強化されたのでレイジ+エアバルーンの方がいいと思います。



まぁテスラ建ててジリジリとしたにらみ合いが少なくなったのでこれからはスピーディーな攻防が多くなりそうなので盛り上がるでしょう

0 件のコメント :

コメントを投稿