2015年6月9日火曜日

BF4 ガンマスターが初心者にも楽しすぎる

春のパッチで新モードで追加されたガンマスターですが数試合やってこのモードの楽しさが分かってきました。
最初は倒せばドンドン銃が切り替わるのでオロオロしてたのですが何とも奥深いモードでした。

スポンサードリンク
まず兵科の意味がなくなるので治療キットでの回復が出来ません。
弾薬パックも出せないのですが弾は無限にリロードできます。
 ロケラン等がないので壁が潰れません。

出てくる銃は敵味方も同じ順に解除されていくので初心者がアンロックされていない銃でめった打ちになることも無く平等です。

最初の数試合はしっかりクリアリングして少し待ちつつ前に進むといった感じですがこのやり方だと全然上手く行きませんでした。

そして、周りの人に合わせて突りまくると成績が良くなりました。
敵を倒しきらなくてもキル確定ボーナスでも銃が切り替わっていくのでドンドン敵に近づいていって弾を当てていく方が良いみたいです。

突スナなんてしたことなかったんですけどこのモードで何となく出来るようになりました。

前線を作って敵と当たるという考え方ではなくて敵味方入り乱れての乱打戦という感じでハチャメチャに楽しめます。
キルデスを気にする人はこのモードに合いませんが、ゲームゲームして楽しもうという人には気にいる方が多いんじゃないでしょうか。

このモード(ガンマスター)はホントに自分合っていて面白いんですよ。
ハンドガンでガンでキルしたら次はDMRに切り替わってうわーとか声が出てしまうんです。
アイアンサイトだったのが3.4倍サイトになったりすると変な笑いが出てきます。

しかし、ガンマスターにも弱点があってリスポンが変な所でします。
敵のすぐ近くだったりするので湧いたら目の前に敵がいたなんてあります。

多分最後の武器がナイフなのでナイフキルしやすいように敵の近くにリスポンするんだと思います。
まぁそこら辺目を潰れば楽しいモードですよ。


凸って凸って死にまくって叫びまくって楽しみましょう~。

0 件のコメント :

コメントを投稿