2015年6月27日土曜日

boom beach バージョン22.59.1キタ━(゚∀゚)━!

定期的なバージョンアップがboom beachに来ましたが、今回は前回が大型アップデートだったのでほとんどバグ取りとグラフィック強化といった感じでした。


スポンサードリンク
ポイント1は基地のレイアウトが複数セーブ出来るようになった。
やり方は司令部をタップして右の十字ぽいアイコンをタップすると

基地レイアウトというのが出てくるのでここでセーブすることが出来ます。

はっきり言って何の説明もなかったので分かりにくいです。

ポイント2はクリッターのフレア誘導や治療キットでの回復や衛生兵での回復ができなくなりました。
また像のボーナスを受けられなくなりました。

支援兵装なのにメインの攻め方になっていたのでこの修正は妥当でしょう。
というか最初からこうしろと思いました。

今回はこれぐらいです。

後はグラフィック強化とバグ取りとバランス調整です。
殆ど変わってません。

0 件のコメント :

コメントを投稿