2015年9月18日金曜日

アースクエイク強化でTH8でドラゴンラッシュ復活

TH8ドラゴンラッシュ1強時代なんていうのもありました。1年前ぐらいですかね。

ドラゴンラッシュ用の配置が色々と考えだされて、更にエアスイーパーの登場で中盤辺りからドラゴンラッシュがキツくなってきて、終盤だとほぼ無理ゲーになりました。

ドラゴンラッシュの良い所は援軍処理をあまり考えなくても良いというところなので初心者さんにとっつきやすい攻め方です。

そんなドラゴンラッシュがアースクエイク強化で復活してきました。

TH8の対空砲は6レベルが最高なのですが、ライトニング2発とアースクエイクで壊れちゃいます。

つまりもう1枠呪文が余るのでレイジを持っていけることになりました。

これで援軍の黒バルをもらってのドラゴンラッシュが脅威になってきましたね。

カンスト村だとキツイと思いますが、中盤辺りだと楽勝で星3取れますよ。

おかげでホグライダーも余裕を持って育てることが出来ます。
終盤はホグラッシュと決めて中盤まではドラゴンラッシュで星3を安定して取りまくりましょう~。

0 件のコメント :

コメントを投稿