2016年6月18日土曜日

バイオハザード7の体験版をしてみる


バイオハザード7の体験版が出ていたので早速プレイしてみました。
今までTPSだったのにFPSになっていて完全に別ゲームです。

このバイオハザードっていうタイトルはサバイバルホラーだったのにシューティングゲームになってしまったのですが完全にホラーゲームになって戻ってきましたね。

VR対応のために一人称視点にしたんでしょうけど別にバイオハザードじゃなくても良かったか、スピンオフで正当な続編でするタイトルじゃないと思いました。

弱い主人公がテーマみたいなのでクリスとかジルとか今までのキャラクターは出てくるんでしょうか?
ナンバリングなので気になりますね。

初期のホラーが求められているというのはバイオハザードHDやバイオハザード0のセールスが良かったのでカプコンも気がついたんでしょうけど極端すぎますよね。

かと言って製品版はガンシューティングになっていたら興醒めですが…。

謎が謎を呼ぶ体験版ですが製品版がどのような作品になるのか楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿