2016年6月30日木曜日

クラロワ 大会機能が追加される時にバランス調整アップデートが入るらしい


7月4日に大会機能の追加とバランス調整が入るみたいですね。
1ヶ月に1回は修正アップデートが入るので速いと思ったら今度は大会機能が追加されると。

今回の大会機能はトーナメントルールが適応されるので今までの不満点が解消されそうです。
今のクラロワはトロフィーを上げるだけしか楽しみが無かったですが大会で優勝するというのを目標にすればまた変わった楽しみ方が出来てユーザー層が広がりそうです。

このゲームの不満点は課金ユーザーには勝てないですが、トーナメントルールはカードのレベルに上限が設置されるので全然印象が変わります。

トーナメントルールの上限までは大体3ヶ月ぐらいゲームをプレイしていれば到達できるので3ヶ月で有力プレイヤーに慣れる可能性が高いです。

コレは大きいです。ライトユーザーに対して励みになります。
また、トーナメントルールで負けたとしても自分の実力不足というので諦めが付きます。
運営に文句をいうのはお門違いになるでしょう。

早く7月4日が来ないかなと待ち遠しいなってきました。
今年はクラロワが盛り上がりそうですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿