2016年6月8日水曜日

TH11 ボーラーラッシュが簡単に全壊取れる


TH11ではラヴァと黒バルがレベルが上ったので強くなって運営的には空攻めもしてねって感じでしたが、ボーラーの枠を下げてより多く連れていけるようになったら凶悪なユニットになりました。

余り考えなくて良い攻めですね。
地上でドラゴンラッシュをするって考えて攻めたら多少仕切りが多くても余裕の全壊です。

仕切りを多くしてインフェルノタワーを別の箱の中に入れるというのがバルキリーラッシュ対策になったんですが逆にボーラーだと攻めやすい配置になりました。

トミーさんの言うとおりにプレイすれば全壊取れますがこんな簡単にしていいんかいなぁと
 
あまりにもユニットが増えすぎて最初の頃とは違ってバランスが取れなくなってきたんでしょうね。
ネクロラッシュを潰したらバルキリーラッシュが出てきて次はボーラーラッシュですからね。

クラクラの寿命ももうすぐ終わりなんだなと思ってみてます。
もう昔のような絶妙なバランスには戻らないでしょうね。

0 件のコメント :

コメントを投稿