2015年11月22日日曜日

クラクラ クラン対戦で戦略的早上げクランに当たりまくる


最近はやっているのか戦略的早上げと言ってあえて巨大クロスボウを置かずに村のレベルを上げてユニットを上げているクランに当たります。
こういうのはこちらがTH9ではなくてTH8に当たったりして少し不利なマッチングになるようです。


上の画像より極端になるとこうなります。
こちらですとTH6レベルなのでTH9相手に1回攻撃回数が増えるから有利ということなのですが、この村は簡単に全開出来ますし、戦略的早上げって意味があるんですかね?

やっぱりTH9は星3対策陣形が上から下までの方が面倒くさくて辛いと思うんですけどね。

まぁチートではないので別に構わないのですが、海外のサイトでは推奨されてるんでしょうね。
日本のクランはこんなことをしなくてもスキルを上げて星3を取れるようになるべきですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿