2015年11月26日木曜日

クラクラ THを破壊すると大量に資源が奪われるように仕様変更


前から変だと思ってたんですよ。
1番大事な施設ですとうたっているわりにはゴールドとエリクサーが1000ずつしか取られないというのがね。

次のアップデートでTHを破壊したら5分の1の資源は奪われるという変更になったので完全に外出しが無くなりますね。

これは良いですね。前から変だと思っていたので。

後は相手の村の破壊率でリーグボーナスが変更されるので自動的に50%は破壊をしていかないとダメになります。
どうもおいしくないようですが、まぁババアチャでも周りを削ったら50%は行くのでココらへんは前と変わらないかと思います。




しかし、某クラクラ実況を見ていると外出しTHが無くなって学生の批判の声が多かったんですけど、学生ですと言ってる人がクラン対戦に参加すると恐ろしいほど下手な理由がわかりました。

外出しTHしか狩って無くて普段からガチ攻めをしないから、サイドカット、援軍処理、両ヒーローの処理の仕方が分からずに星0を連発するんですね。
 
TH9の学生の下手くその多さに辟易してたのこのアップデートはありだと思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿