2015年11月27日金曜日

クラクラ ようやくトラップ等の再利用コストが下がる


仕様変更で相手に攻められたらほぼ確実にシールドが付くようになった。
アチャヒー対策のようだけど、これがあるという事はアチャヒーという攻め方は次のアップデートでも健在だということですね。

 まぁそれは良いですが、問題はトラップ等の再利用コストが最大75%offになったことですね。
今までが高すぎました。
再利用コストが高くて折角村が守れても大幅に損をするという謎の仕様だったのがこれで守る意味がありますし、TH外出しでシールドが付くというアホな仕様が無くなった意味があります。

やっぱり資源設備をしっかりと守れたのに罠コストが高くて大赤字というのはアホらしいですからね。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿