2015年11月24日火曜日

クラクラ 次期アップデートで外出しTHの意味が無くなる



THだけを壊してもらってシールドを張ってもらおう作戦が通用しなくなります。
初見だと改悪だと思いました。

しかし、内容を読んでいると30%の破壊で12時間のシールドが付いて
今までと違いシールドの時間を消費して攻めこむというのに変わっていました。

シールドを張りながら攻撃が可能となるという事です。
1回攻撃するのに3時間を消費するので4回ぐらいは攻撃可能となります。

その間に取られた分を取り返せということなんですね。

つまり今まで外出しシールドでのんびりとしたプレイをすることで村を開発していましたが、ダイナミックなゲームに生まれ変わるということですね。

資源は取られるものという事が分かったのでTH9でのテンプレでよく見る4隅に資源を配置する村が多くなるのかなと思っています。


またTHも壁の内側には入りますが、資源を守る壁役にするのに使うことが多くなるためTH9での星3対策ベースみたいな感じのベースになるんでしょう。

長時間イン出来ない人の為に「村ガード」という物が追加されるそうですが、それも楽しみですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿