2015年11月29日日曜日

クラクラ 村が広くなり攻撃時間が延長される


村が広くなるのはTH11の村の配置の関連で広くなるんでしょうね。
広くなるということはユニットの攻撃可能時間が長くないと全壊は難しいから時間の延長ですね。

ほぼほぼTH11の為の措置ですね。

広くなってTHが低いのに影響がありそうなのはTH8でのドラゴンラッシュ対策で4隅に大工の小屋が置かれたりするのが増えたりするんですかね。
まぁ普通に攻めてたら意味が無いんですけどね。

しかし、時間延長は大きいですね。
TH9でのクイヒーウォークはクイーンのレベルが25ぐらい無いと上手くやっても時間切れになりますが、20ぐらいのクイーンでも全壊が狙えそうです。

また、TH8でのホグラッシュなどスムーズに攻撃しないと時間切れになりますが、これものんびりホグラッシュしても全壊できますね。

後はTH9で釣りだしての外での援軍処理が多くなりそうですね。
TH9では時間の関係上、中での援軍処理が多かったのですが30秒も伸びたら時間切れの心配が無くなります。

後はハイブリッドのラヴァが破裂しなくて時間切れも無くなるのか…。

考えたら考えるほど色々な所に影響を与えますね。



0 件のコメント :

コメントを投稿