2014年7月26日土曜日

クラッシュ・オブ・クラン 事始め

携帯ゲーはガチャ等でお金を掛けたら強くなるという事で古いゲーマーだとあまり面白くないですが、最近ハマっている携帯ゲームが「クラッシュ・オブ・クラン」です。
このゲームも課金要素があるのですが、課金したプレイヤーとしてないプレイヤーの差が無いのでやり始めました。

 とは言え
去年の秋頃に初めてみたのですけど結構放置してました。

ソフトバンクが買収して子会社にした会社のゲームでさわりだけしたらいいかなと思い少しして辞めたのですが、育成ゲーだと思っていたら相手に攻めこむゲーだったので面白いと思いなおして冬から本格的にプレイ。

今はTH8の最終段階まできてます。
ほとんどの防衛施設がマックスで後はかくしテスラぐらいです。
このかくしテスラが時間掛かるんですよね。

後は、ババキンをもう少し上げて壁を全部ドクロにしたら上に上げようかと思っています。

来月の終わり頃にはTH9になっているんじゃないでしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿