2014年7月30日水曜日

無課金クラクラユーザーはメンタルコントロールが大事

今日もごっそりとダークエリクサーを取られちゃいました。
TH8の私には一回で1,000以上のダークエリクサーを取られると心にズーンとくるのですがよく考えると今はゴールドをしっかり貯める為に行動しているんですよね。

つまりダークエリクサー集めを頑張っているわけでは無いのでダークエリクサー狙いでやられても痛くも痒くも無いはずなのです。
ここでメンタルコントロールを誤って課金してしまうと何か負けた感じになるんです。

今まで課金せずに頑張ってきたのに!!

これからもスマホゲーは無課金で頑張りたいのでメンタルコントロールとしっかりとした目標を持って遊びつくしたいというお話でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿