2014年7月28日月曜日

ヘイデイ 事始め

スーパーセルのゲームは全てやっててヘイデイもしてます。
このゲームはクラッシュ・オブ・クランやboom beachと違って他のプレイヤーと競い合う要素が無いのでまったりと出来るのでペース遅めです。

今はレベル49で去年の秋からしてるからかなり遅い部類。
多分、施設を育てながら牧場を自分好みにカスタマイズするのがこのゲームの肝なんだろうけど全然絵心がないので上手く配置してません。
というか投げっぱなしな状況。

他のプレイヤーの牧場みたいに綺麗に整えることが出来るのでしょうか?
まったりと続けていきたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿