2014年7月30日水曜日

テラーステージでボーナス

毎週水曜日のお楽しみといえばテラーステージ。
自分のレベルが31なのでテラーステージが33までで攻撃をストップしてみました。

流石にテラーステージの防衛施設がレベル20とかになると無理な感じがしますが。攻略するうまいゲーマーもいるんでしょうね。

得た資材は上陸艇のレベルアップに回しています。
上限値になるまで上陸艇やガンボートに資材回すので問題ないかな。

自分の島を守る意味があまりないという事を感じたので…。

ゴールドも海域を広げるより軍隊のアップグレードに回しまくっています。
クラッシュ・オブ・クランでもそうですけど、攻撃は最大の防御ですね。

資材を奪いまくるぞー!!

現在
指揮官レベル31
ガンボート11
上陸艇10x1
上陸艇9x5

0 件のコメント :

コメントを投稿