2014年7月27日日曜日

クラン対戦はドラゴンラッシュの応酬だ!

クラン対戦負けちゃいました。
最近は連戦連敗です。

こちらの参加率は100%でしたが、相手が徹底的にドラゴンラッシュをしてきたので勝てませんでした。
昔のホグラッシュと同じで勝つためだとそればかりですね。
やっぱりクラン対戦もこなれてくると強い戦法が分かってそればかりになりますね。
TH9からが本当のクラン対戦になるのかもしれません。

TH8では対空砲をマックスのレベル6に上げてもドラゴンと援軍合わせて11匹には対処仕様がありませんね。

一応ドラゴンラッシュ対策はドラゴンの動きが遅いので村を広々と取るという対処法があるみたいですが、かなり難しいですね。

当分はTH8なのでドラゴンラッシュに悩まされそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿