2014年11月15日土曜日

テラバトルで闘技場にコレクトンというのがキタ━(゚∀゚)━!

闘技場でコレクトン ナミダン編というのが来ていたので早速プレイしてみました。
ナミダンというのを倒したらレアアイテムの○○の涙というのを必ずもらえるというお得なクエストでした。
このゲームはこのレアアイテム集めがマゾいゲームだと思っていたので、こういうイベントが定期的にくるのならかなり良心的なゲームになりそうですね。
本編も凄く良心的でガチャを引いてもSやSSが出やすいですし、儲けられるのか不安に思ってしまったりします。

というわけで結構ジョブチェンジ出来ました。
ヌルゲーマーにも救済処置が多いのでしてない人はして欲しいゲームですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿