2014年11月9日日曜日

PS+でフリーゲームになっていたGRAVITY DAZEをプレイしてみました

PS+でアンコールでフリープレイ出来るようになったGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動」をプレイしてみました。(タイトル長い(^_^;))

まだ3章までしかクリアしていませんが独特の操作方法なので難しいです。
空中で止まったり360度移動できるので自分の位置がどこなのか見失うのが多いですね。

でも、雰囲気がとっても良いです。
独特の操作方法に独特の世界観なので他のゲームをプレイした感じとは全く違う印象を受けました。
ソニーのスタジオ製なのですがやればデキる子なんですね。
もっとこういうゲームを作って欲しいです。プレイステーションの時は野心的で意欲的ゲームが多かったのにな…。

0 件のコメント :

コメントを投稿