2014年11月11日火曜日

TH9の資源稼ぎはBAMW+ジャイアントに変わりました

前回でTH9の資源稼ぎはBAMWで決まりという記事を書いたのですが、 アップデートで迫撃砲がTH8で4つになったので上手く稼げなくなりました。
そこでジャイアントを混ぜてみると上手く安定して稼げるようになりました。

BAMW(バーバリアン・アーチャー・ウォールブレイカー・ガーゴイル)よりも少しエリクサーを使いますが、これで安定しそうです。

自分は大体エリクサーとゴールドを稼ぐのにトロフィー1450~1700ぐらいで稼いでいます。
これぐらいのトロフィー帯が壁がそれほど頑丈ではなくて資源が貯まっているTH8があるように感じます。

ジャイアントに迫撃砲のヘイトがいくように攻めてアーチャーとガーゴイルで資源を掠め取るといった感じです。
ヒーローがいる場合はゴリ押しで攻めて、いない場合はヒールを1つ使ったら上手くいく感じがしました。
アップしている画像ではアーチャークイーンがアップデートに入ったのでいてませんが、いるともっと資源がとれていると思います。
ちなみにジャイアントが入っていますがBAMWと変わらず大体20分弱でユニットがマックスで生産出来るので1時間で3回攻められます。

TH9の村がTH8の村で資源稼ぎで失敗しているのは上手く援軍処理をしていない場合だと思います。
援軍処理をしっかりして稼ぎましょう~。
後は、ゴールドを稼ぐならゴールドを取ることを優先した方がいいです。
ゴールドもエリクサーも取ろうとかどちらも取ろうとすると上手くいかない場合が多いです。
自分が今稼ぎたい方を優先して取りましょう。

TH8の資源稼ぎだと今まで通りBAMWで十分だと思います。
TH7の村は今まで通り迫撃砲が3つだからです。

ちなみにダークエリクサー集めは1800~上の村が貯まっているので集めやすいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿