2015年5月13日水曜日

クラクラ バルーンとホグライダーが半額短時間のイベント開催中

前回はドラゴンとバーバリアンが短時間で作れるイベントでしたが、今回は空のエースと陸のエースのホグライダーとエアバルーンのイベントです。

もうね。
ホグライダーとエアバルーンで村を攻められまくりですわ(´・ω・`)
前回もドラゴンラッシュされまくったんですけど今回もひどい有様ですよ。

自分ではババアチャする方が楽に資源稼ぎが出来るのでしてませんが、もし資源稼ぎで使うなら呪文を使ってガッツリ取った方が良いです。

ですので呪文工場をブーストして使うのがオススメですね。

またクラン対戦ですとどちらのユニットも強力なので普段使っていない人はドンドンクラン対戦で使って星を取っていきましょう。

特にTH8ですとエアスイーパーが導入されたのでホグラッシュが一番強い攻め方になったのでこの機会にマスターすると良いと思いました。

私は早くこのイベント終わって欲しいんですけどね(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿