2015年5月9日土曜日

boom beach ヴァージョン21.147.1アップデートキタ━(゚∀゚)━!

今回のboom beachはタスクフォースが入った時以来の大型アップデートでした。
ゲーム性も大幅に変わったようです。


スポンサードリンク
まずは毎日イベントがあるに変更されました。
毎週水・土曜日にテラーステージがあったのですが6日単位で代わる代わるイベントがあるに変更されました。
それによって追加でギアハート大佐の兵器工場が追加され、ハンメルマン中尉が攻めてくるようにもなりました。

私は兵器研究所を作っていないのでギアハート大佐にあってないですが、タスクフォースのメンバーは無理ゲーだと言っているのでかなりの難易度だと思われます。

新たにオペレーションが2つ追加され更に高難易度のMissionが増えました。
私の入っているタスクフォースはそれほど強くないのでどれだけキツイのかは分かりませんが、今まで攻められる基地が6個だったのが7個に増えいているようです。
チケット(インテル)が684必要なのでかなり大変なオペレーションなのでしょう。

 支援兵装にクリッカーというのが増えいました。
私は司令部レベルがまだ17なので使えませんが、小さい無人兵器が施設を襲うようです。

追加は以上ですが変更はたくさんあります。
まずは自分が攻めたリプレイが見られるようになりました。
今までは何故か見られなかったのですが、これでようやくクラクラに近づきました。

また面倒だった配置の変更が少し楽になりました。
これは良変更ですね。
まぁこのゲームの配置はあまり意味が無いような気がしますが…。

他にも煙幕で自分の部隊を攻撃から守りつつ衛生兵で回復するという小テクニックが使えなくなったり等色々とありますが、少しづつ調べていこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿