2015年5月29日金曜日

クラクラ TH8に上がって最初はやっぱり対空砲とドラゴンのレベルアップ

サブアカウントが早いものでTH8になりました。
TH7だと対戦はドラゴンレベル2になったら寝てても星3取れるので、TH8にアップグレードしました。

TH8はドラゴンのアップグレードをしようと300万エリクサーを貯めるべく頑張っております。

防衛施設ですと対空砲を早くレベル6にするのが必須だと思います。
結構時間も掛かりますけどコツコツ頑張ります。

TH8の中盤からはGOWIVAで地上戦で攻めたいのですがどうなりますやらね。
多分エアスイーパーの登場で地上戦の方が有利だと思うんですけどね。

TH10の方からペッカレベル5かネクロマンサーレベル2を援軍でもらったら楽勝で星3取れるとふんでいるのですが…。

0 件のコメント :

コメントを投稿