2015年5月28日木曜日

クラクラ 海外クランと戦うということ

ちょっと忙しくて更新してませんでしたが、対戦に参加してみました。

対戦も久しぶりなのですが、今回は韓国とのクラン対戦でした。

こちらが日本のクランだと分かると煽ってきますね。

韓国と中国は特にクラン戦で煽ってきますね。お国柄なんでしょう。

正直私達は何とも思わないのですが、昔サッカーで「今までは意識したこと無いけど世界戦に出て日本の代表であることをヒシヒシと伝わってきます 」とコメントした選手が居ましたが、クラン対戦をしているとそんな事を私も思います。

勿論結果は惨敗でしたが対戦内容は楽しかったです。

日本人は多分めんどくさいので煽り合いとかしないと思いますが、マナー良く対戦したいものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿