2015年9月18日金曜日

ペルソナ5 発売日延期!


ペルソナ5のPVトレーラーで判明しましたが、やっぱりペルソナ5は発売延期なんですね。
今の時期にアナウンスが無かったので年末は無いと思っていたのですが、来年の夏でした。

多分年度末の2016年3月だろと思っていたのでガッカリです。

でも、それだけ完成度を上げて発売してくると思うと期待度も増しますよね。


トレーラーでキャラクターの担当声優さんの名前も出てきました。
正直水樹奈々さんは高校生役は厳しいと思うんですけどね。

初代の女神異聞録ペルソナが出た当時はジョジョのスタンドのパクリだよなぁ~と思っていたこのペルソナもここまで来たら立派なオリジナルですよね。

真・女神転生4はイマイチな感じだったのでペルソナ5には超期待ですね。
多分、アトラスの屋台骨を支えているのは今はペルソナ何でしょうね。

でも、もっと早くプレイしたいなぁ(^_^;)

0 件のコメント :

コメントを投稿