2015年9月25日金曜日

クラクラ サブアカウントTH8 ラストアタック


サブアカウントのTH8の村も今回が最後です。
結局終盤はホグラッシュが強くてこれ一択の攻めになるのですが援軍処理が面倒くさくてホグライダーを援軍で貰わずにネクロマンサーをもらっていました。

ネクロマンサーとウィズをお供に付けたら後は見なくても勝手にドラゴンとか落ちてるのでスムーズにホグラッシュに移行出来るのが良いですね。
ホグを出す時はババキンを盾にしてホグを出すとホグが死なずに入っていけますし外周の掃除も早まるんで時間切れが無くなって良いです。
また、ネクロマンサーでの援軍処理も外周の掃除に持ってこいなので時間切れに苦しんでいる人はコレですね。

ラストアタックはgowivaでした。
アースクエイクとの相性が良いらしいのですが何度やっても上手くいかなかったのでWBでせっせと穴を開けて中心部に切り込んで攻めてました。

アースクエイクでの攻め方はタイミングが自分にはシビアだったのですが、人に言わせるとWBで穴を開ける方がシビアみたいです。
呪文を撃つタイミングを自分のリズムで撃つので感覚的なものなので何ともいえませんね。

さようならTH8

そういえばTH8で50%ぐらいで全壊できないとTH9に上げてはいけませんよ。
TH9で詰んで殆どの人が引退ですからね~

0 件のコメント :

コメントを投稿