2015年9月22日火曜日

クラクラ 援軍処理しにくくなったポイズンさん

東京ゲームショウでクラクラが出展されたのですが、モバイルゲームはああいう場所ではイマイチ盛り上がらないであろうと思われていたのですが、以外に盛り上がりましたね。
有名ゲーム実況者を立てた所で上手くいかないと思っていたのですがあんな緊張する場所で全壊プレイが出来るんだから凄いですよ。
きよきよさん、ドズルさん、トミーさんの肝の太さに驚かせました。
東京ゲームショウ動画リンク

アップデートでドラゴンの体力もほとんど削れるという神アップデートだと思っていたポイズンさん
とても使いにくい…。

今まではポイズンを落とすと同じ速度で体力が削られていったのですが、インフェルノタワーのシングルと一緒で時間が経つごとにダメージが増えるという仕様変更のために時間が掛かり過ぎます。

クラン対戦で援軍釣りだしからの援軍処理で使うと時間切れアウトしちゃう可能性が高くなります。
素直にネクロマンサーを使って援軍処理した方が良いですね。

TH9からだと釣りだししない人が多いので攻めてる道中で先出しポイズンを使うのですがあんまり意味がないような気がします。
まぁ相手の援軍の動きが遅くなるという効果があるですが、効いてる気があまりしないのでどうなんでしょう。

かと言ってヘイストを持っていくのも黒バルを入れてない編成ですと微妙ですし、アースクエイクを1個持っていくのも使いドコロが難しそうです。
バランス取りとしては前のバージョンが強すぎたので良い塩梅になったんですけど正直闇呪文っていらないような…。

何か新しい良い使い方がこれから発見されるんですかね?

0 件のコメント :

コメントを投稿