2015年9月16日水曜日

PS4の5000円値下げとこれからの発売ゲーム

ソニーのカンファレでPS4の5000円値下げするというアナウンスがありました。
早いなぁ~と正直思いましたが、国内市場は据え置きが死に体なので今のうちに少しでも国内で数を積んでおかないと国内でのビジネスとして成り立っていかないんでしょうね。

ソフトも大分増えてきたので今が買い時と言った感じで年末に向けてギアを上げた感じです。

年末はフォールアウト4が大型タイトルですが、洋ゲーしない層にとってはイマイチなんでしょうね。

今年の年末はペルソナ5が発売されると思っていたのですが、まだ発売日のアナウンスが無いのでもしかしたら来年になる可能性がありますね。
ペルソナ5はPS3でも出来るのであまり本体を牽引しないと思いますが、固定ファンがいてるので安定して売れると思いますし私も買います。

直近の私の楽しみはブラッドボーンの追加DLCですね。
2000円でどれくらい追加されるのかは分かりませんが、期待して待ちます。

来年はアンチャーテッドに始まりアンチャーテッドに終わるんでしょうね。

0 件のコメント :

コメントを投稿