2015年9月18日金曜日

TH10で壁が増えちゃうクラクラアップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回のアップデートは少変更ですね

クラン対戦での引き分けがほとんど無くなりました
破壊率がタイブレークがの決め手になったのでTH10でタウンホールと破壊率50%まできたらすぐに止めていた私には最後までやれといった感じになりました。
星2狙いだと50%ですぐに止めてたのに困ったものです。

呪文が強化
ライトニングとポイズンとアースクエイクとフリーズが強化されました。
ライトニングはレベル7が解禁されましたが、もう使っている人を見かけないのでどうなるんでしょうね。
ポイズンはドラゴンやバルーンなども待っていたら落ちる様なので大幅強化ですね。
でも、ぼんやりと援軍処理していると時間切れしそうですが…。
アースクエイクは壁以外にも防衛施設や建物にも結構ダメージが入るようなので壊したい壁とクロスボウやインフェルノタワーが近いと扱いやすいのかもしれません。
フリーズは今まで空中の敵には効かなかったのですが、効果があります。
まぁ微妙な変更だと思いますが

TH10で壁が25個増えた
TH10の強化ばかりですね。
そろそろTH11の声が聞こえてきそうですね。
もうTH9で星2はかなりキツイんじゃないでしょうか。

細かい所 
ラヴァハウンドが 空ユニットを攻撃しなくなった。
つまり黒バルで援軍釣りだしは出来ないということですね。

それと攻撃側のユニットが防衛ユニットを追いかける範囲が広くなりました。
これが実は1番自分としてはネックです。
つまり、相手のスケルトントラップが出てきて予想してない感じでユニットが釣られて変な攻め方になるんじゃないのかと思いました。
これが一番困るんですよね。
ヒーローが相手のヒーローに釣られて横にそれて中心部にいかなかったなんてありえるので最初は慣れてないからミスしてしまう予感がします。

繊細な攻め方をされる人には辛いでしょうね…。(自分含む)

0 件のコメント :

コメントを投稿