2016年2月18日木曜日

クラロワ レベルが3に上がりクランを作れるようになる

クラロワを開始してようやく3レベルになりました。
早い人だと1日でなるんじゃないですかね?

クランに所属も出来ますし、自分で作ることも可能となりますが、1000ゴールド必要なために今は無理です。
1000ゴールドって案外高いです。
無課金だと宝箱を開けまくらないと無理だから結構掛かりそうですね。

クランに所属するとカードを寄付することが可能になり、それで経験値とゴールドをもらえるようになるそうです。

クランはクラクラと一緒で最低トロフィーが設定されているのでそれを満たさないと入れなかったりします。
また、誰でも入れるクランや招待してもらわないと入れなかったりと参加の仕様はクラクラに似ているのかな。

参加人数の最大数は50人。

仕様が知りたいが為にクランに入りたいのですが、すぐ抜けるので申し訳ない感じがしますね。
アンドロイド版が出てないこともあって日本人のクランはまだ少なめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿