2016年2月16日火曜日

クラッシュロワイヤルをプレイ開始しました

クラッシュオブクランを使ったカードゲームという事で少しやってみたんですが、まだ最初の方だったので戦略性がイマイチ分からなかったです。

3つの城があって左右のどちらかを潰すと中央の王様の居る城に攻撃ができてそれを潰したら勝ち。
または、時間切れでどれか城を落とせてたら勝ち。
サドンデスありといった感じです。

今のところジャイアントを出して後ろから何らかのユニットを出したら強いという以外は謎です。

ドラゴンがいたりガーゴイルがいたりしますが地上ユニットでは攻撃出来ないんでしょうね。

自分はアンロックが全然進んでいないのでまだまだですね。

試合を進めていくと時間で開く宝箱を貰えるのでそれでゴールドやカードやエメラルドを貰えます。
3時間とかかなり時間がかかるのでまったりプレイするのに向いてるんでしょうね。

もう2回ほどバランス調整のアップデートがあったのでかなりバランスが整ったタイミングで日本に向けてリリースなんでしょうね。

対戦が盛り上がるゲームだと思うのでクラッシュオブクランみたいにチートだらけでクラン対戦がちっとも盛り上がらない状況にはしてほしくないですね。

また、クラッシュオブクランのチート対策も早くして欲しい所です。
クラッシュオブクランはチート対策がちゃんと出来るまでは適当プレイでこちらを頑張ろうかと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿