2016年2月16日火曜日

フォールアウト4 ようやくクリアしました

いやー長かった。
拠点を制作することにハマってしまってシナリオを全然進めてなかったので発売日に買ったのに今エンディングの様な物が出てきました。
一応、ミニッツメンエンドでした。

4つに別れるみたいですけど、やっぱりこれが1番当たり障りがなさそうなのでこのエンディングですね。

拠点づくりさえしなければ50時間ぐらいでクリアできるんじゃないでしょうか?
このゲームはバグに泣かされました。
シナリオが進行しなくなるバグなんてたまりませんね。

キュリーに会えずじまいでした。
ボルト81に入れないというバグにあったのでげんなりですよ。

また最初からしますけど、また拠点づくりを頑張ろうとは思えないですよね^^;

基本的には面白いゲームでした。
三人称視点にもなるので一人称視点が苦手な日本人にも楽しめますし、戦闘はエイムしなくても充てられるモードがあるので簡単です。
後はひたすらレベルを上げていくとこの世界でどのモンスターよりも強いモンスターに変身出来ます。

バグの修正さえちゃんとしてくれれば誰にでもオススメできるRPGでしたね。

0 件のコメント :

コメントを投稿