2016年5月5日木曜日

クラクラ 修正アップデートでゴーレムなど大幅に生産時間が短縮される


唐突に修正アップデートがきましたね。
今まで長い時間を掛けて生産していたゴーレムやドラゴンが大幅に早くなって前までの45分とか何だったんだという感じですね。

最長生産時間が15分になり、かなりスピーディーに攻められるようになりました。

何故なのかというとやっぱり人が少なくなってきてるんでしょうね。
ゲームが始まってから3年ぐらい経つんじゃないでしょうか?

流石に私のクランでも引退者が続出しているので薄々は感じます。
また、マルチでも放置村に出会いやすくなってきたので、世界的にも人が少なくなってきてるのかもしれません。

クラロワに移住した人も居るんでしょうね。

自分としてはやっぱりチートを放置してしまったのが大きいと思います。

放置したのが長かったために萎えて辞めるという人がいたんでしょう。
自分もそうですが7連続チートクランとクラン対戦が当たったのでやる気がなくなりました。

もっとはやくチートを使う相手に対してフェアプレイの徹底をすべきでしたね。

クラロワのチート対策はどうなるのか分かりませんが、ゲームが死んでしまうというのが分かったと思うのでこれからはスピーディーな対応をしてもらいたいものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿