2016年5月18日水曜日

クラクラ フレンドリーチャレンジが実装される


アップデートプレビューがきましたが、自分のクランメンバーの村を攻められるようになります。

クラン内イベントや自分の技術力の向上の為に村を攻められるようになるそうですが、マルチで練習する意味が無くなりそうですね。

確かにフレンドリーチャレンジをしたからといってエリクサーやゴールドを得られるわけではないのですが、マルチは練習の意味があいもあるのにフレンドリーチャレンジをしてしまうと何回も攻められるようになるのでどうなんでしょうね。

チート使っていた中華クランは何回も練習ができるのでベラボーに上手かったのは覚えてますが、これからはとてもうまい人ばっかりになりそうですね。

今のクラクラは物凄いマンネリに陥っていると思いますので運営としても色々と試行錯誤してマンネリにならないように頑張っていると思うんですけどね。

チート対策が後手後手に回ったのが人離れの大きな原因だと思うんですけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿