2016年5月18日水曜日

クラクラ th10 ナックル戦術が全壊狙いだと楽すぎる


クラクラのやる気を無くさせていたチートも見なくなってきたのでクラン対戦に参加してみました。
昨今流行りの重バルキリー戦術ですが、TH10でバルキリーがレベル5になり今までとは違った印象を受けました。

中心部の破壊が早すぎますね。
レイジレイジヒールと中心部で撃ったのですがレイジの掛かったバルキリーが早すぎて最後のヒールが意味がなかったです…。

TH10でこれだけバルキリーの移動が早いとフリーズの意味が無いですね。
上手くクイヒーのヒーラーをバルキリーに付けさすことが出来たら無敵ですね。

TH10でマルチで有名な村の形だと落とせない村は無いんじゃないでしょうか…。
逆に言えばTH10でもTH9と同じで全壊対策村ばかりになると思います。
星2取られても相手の村から星3取れば良いだけという一昔前だと恐ろしい状態ですね。

当分はクイヒー重バルキリーで星3を量産して次のアップデートに備えたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿